【Exclusive!】スペシャル・ホリデイ・ヴィデオ・メッセージ from スティーヴ!!

スティーヴが今年もまた日本のファンのためにホリデイ・グリーティング・ヴィデオを贈ってくれました!
本当にありがとう、スティーヴ!
マエストロ、私たちもあなたがハッピーなホリデイ・シーズンをおくれることを祈っています。

[日本語訳]

やあ、みんな、スティーヴ・ポーカロだよ。
日本の友達みんながハッピーなホリデイ・シーズンをおくれますように。
僕は友達や家族とたくさんの時を過ごすこの時期が大好きなんだ。
そして、来年は君たちのために一生懸命新しい音楽を作るからね。
今は君たちのとっても幸せなホリデイ・シーズンと、
君たちが望む全ての物をサンタからもらえるよう祈っています。
君たちに話せてうれしいよ。
すぐに会えますように。
バイバイ。