【Exclusive!】2022スペシャル・ホリデイ・ヴィデオ・メッセージ from スティーヴ!!

スティーヴが日本のファンのためにスペシャルな2022年のクリスマス&新年グリーディングを送ってくれました!我らがマエストロへ心からの感謝と愛、尊敬を捧げます!

[日本語訳]
やあ、みんな!カリフォルニアから君たちの友達スティーヴだよ。
みんなのクリスマスが素晴らしく楽しいものになるよう祈っているよ。
日本にいる全ての友達へ、どうか安全で幸せな新年になりますように、
僕がそうするようにみんなも家族や友達と過ごしてね。
去年僕は新しい音楽をたくさん作るのですごく忙しい年になったけれど、
もうすぐ出来上がるものも結構あるから、来年できるだけ早くそれを君達とシェアできるといいな。
OK,みんな元気でね!早く日本で君達に会いたいよ。バイバイ!